BBJグランプリ! 自分へのご褒美と視察を兼ねて★

BBJグランプリ! 自分へのご褒美と視察を兼ねて★

2019.09.02

 

はじめまして!
今回、メナージュケリーのブログを書かせて頂くことになりました、八幡善姿子です!
ベストボディ・ジャパン(BBJ)大会出場に向けたボディメイクのことや、食生活習慣研究家としての活動など、日々のいろいろを紹介していこうと思いますので、これからよろしくお願いいたします!

早速ですが、
ベストボディ・ジャパン名古屋大会グランプリの、
自分へのご褒美と視察を兼ねて…。

初めてマレーシアのクアラルンプールに行ってきました❤

8(ベストボディ・ジャパン名古屋大会の様子は、もうすぐ発売するメナージュケリー秋冬号にてご紹介されますので、そちらでチェックください!)

実は、今回1人旅なので、色々と心配ではあったものの
JALパックさんのツアーに参加だったので、そこは大丈夫!

行き慣れている場所ではなく、初のクアラルンプールということで、楽しみにしてました。

何より、グランプリを頂いてから~の旅★
それはとてもいい気分です ^^(笑)

夏休みということもあり、
いつもなら駐車場を予約するのですが、今回は満車で(T T)

なので、定額のMKタクシーでセントレアへ。9

セントレアから成田から~のクアラルンプールです。

JALのファーストクラスラウンジがリニューアルと聞いていたので、これも楽しみにしてました❤
3

朝のメニューは

減量中のわたしにはありがたい、タンパク質を摂取できる”朝サラダ”がありました。
6
5

他には、
麺類、丼、朝定食やフレンチトーストなどなど。
10
11減量中でなければ、もっと食べたかった~(T T)

クアラルンプールの現地でのことは、
またアップしていきますね!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る