ストレッチローラー

ストレッチローラー

2019.07.25

image1_2.jpeg image2_2.jpeg

皆様、こんにちは^_^

今日は、私が普段使用している
ストレッチローラーのご紹介です。

私は、普段ジムなどでトレーニングをするのですが、トレーニングした後、ストレッチをして
身体を休めてあげる事がより効果がでるので、
とっても大切だと思います!

そこで普段私が愛用しているのが、
シックスパッドの会社からでている
ストレッチローラー (パワーローラー)です。これ、自分のほぐしたい部分にあててコロコロするだけで、固まった部分などをほぐせます。

振動するタイプなので、とっても気持ち良いんです。
コロコロして、痛い所ほど、流れがつまってたりするので集中的にします!

とにかくコロコロしてるだけで、ほぐせるので

お気に入りです。

やりすぎ注意ですが^_^

トレーニングしないときでも、身体の疲れが
たまった部分に使用します^_^

気になる方は是非〜!

iPhoneから送信

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る