お買い物前にエコリンぐさんへ!

お買い物前にエコリンぐさんへ!

2020.11.17

image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

皆様こんにちは^_^今日はお買い物前にこの間断捨離して、使わなくなったバッグをエコリングさんに査定にだしにいったよ。

思ったよりもかなり良いお値段がついたものもあったのでうれしかったな^_^
店舗も沢山あるみたいで、
私は藤が丘店舗にお邪魔しました。
店舗に行って直接鑑定士の方とお話しすると、
勉強になるので^_^私は店舗に行く派です!中々行けない方はライン査定もやってるみたいだから、査定だけでも出してみると、物によっては高額で買取っていただけるかも。
鑑定士さん曰く、シャネルは強いみたい!

コロナ対策も万全だし、
時間も事前に予約できるから、待ちとか無くて楽でした^_^

店長さんも、話しやすくて良い方でした。常連さんも多いみたいだし、実際売らなくて査定だけでもOKなのも安心でした。

年末だし、皆様もよかったら不用品を処分して、新たなスタートを  ^_^

それではまた ☆☆☆
iPhoneから送信

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る