お気に入りメイク落とし

お気に入りメイク落とし

2019.07.04

image1.jpeg image2.jpeg

皆様、こんにちは^_^

今日は最近お気に入りのメイク落としをご紹介します。

江原道のクレンジングウォーターです。

ウォータープルーフメイクもするりと落とす、洗い流し不要の弱酸性クレンジング水

ミネラルを豊富に含んだ温泉水と、シラカンバ樹液、肌をいたわる6種のハーブが、クレンジングをしながら、肌のうるおいを保ちます。オイルやアルコール不使用で、肌をやさしくいたわりながらメイクや肌の汚れをしっかり落としてくれるんです。
プッシュ式なので片手でつかえるし、かなり便利^_^

洗い流し不要なので、メイクを間違えて一部だけ落としたい時にも使えます^_^

江原道ってファンデーションが有名ですが、
このクレンジングウォーターもおススメです^_^

ではまた〜☆☆☆

iPhoneから送信

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る