【東区】やさい×フレンチおばんざいサンセリテ

【東区】やさい×フレンチおばんざいサンセリテ

2020.02.25

教えていただいて初めての訪問です!

店名の通り、野菜たっぷりでフレンチテイストの入ったおばんざいとワインが楽しめるかわいいお店です♪

おいしいお野菜たくさん食べたのに、お肉の写真しか撮っていなくてごめんなさい‥知多牛イチボステーキと自らトリュフをとる職人さんによる貴重なトリュフ!

92E98ED3-0BA2-4C58-90BC-7CB080FB9166

 

女性のオーナーシェフとは偶然にも数年ぶりの再会でした♪

旦那様のお店が2階にあるようなので、今度行ってみたいと思います(^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る