【伏見】レスト・ケイ・ヤマウチ

【伏見】レスト・ケイ・ヤマウチ

2020.02.17

安定の大好きなお店シリーズ、レスト・ケイ・ヤマウチさん!行きたくなるお店って、食事したい!って思うのはもちろん、お店の雰囲気だったりシェフやスタッフの方々だったり、、、とつくづく思います。

とはいえ、毎回アップデートされている内容には期待しちゃってます♪

アミューズは、5種類からスタート。優しく軽く美しく、完璧な調和でした(><)22DC7E5D-BCBE-4EB1-A54E-34B548777129

定番の手羽先にパン、烏賊と米麹のひと皿とコブ鯛とふきのとう、うどのひと皿は春を感じさせてくれました。

BD21F99D-387B-48D0-838E-5978F098C372

嬉しかったのは、大好きな手長エビとアメリケーヌソース、原木椎茸のソースとか、山内シェフらしい味わいです!最近少ない貴重な手長エビ、美味しかったです!

7272F593-984D-4AAB-BD97-DF4BA6345525

そしてメインも定番池の平牧場のプレノワール。

7A629171-A339-41A0-8208-A7685A1E85F6

デザートは、萬秀フルーツさんのはるかグラニテ、ほうれん草と角谷さんのみりん粕でした。

C8674CFE-9B95-40A0-8E0D-D24884958D46

やっぱり最後まで大満足でした!食べた後もとっても心地よいバランス感覚は見習わなくてはと思います。既に次回も予約済、また楽しみにしています(≧∇≦)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る