【可児市】ワインブランシュ

【可児市】ワインブランシュ

2019.12.25

丁寧すぎる繊細なお仕事と抜群の安定感があるので、絶対的な信頼を寄せているワインブランシュの金井シェフ!

もちろん、いつも全ておまかせです!この日のメインは、フランス産の鴨肉。

2815773A-1E0B-44A6-99D9-594E1E5A45E723D3B190-73F5-47D9-99F4-C9FF26D12A12

 

さらに、オマールブルー!!

5B710FFE-A44B-4329-B00E-200E541706CF650E3FD6-3C08-4435-809D-0969E795870B

 

こんなに私の大好物メイン2品だけでもめちゃくちゃ満足なんですが、アミューズから16品、エゾシカサラダやリゾットやハマグリとお魚料理やデザートまでしっかりで、お腹いっぱい堪能しました。1食ではもったいないぐらいで朝昼夜に分けて食べたいぐらいでした(笑)

なかなか遠い距離ですが、また早く行きたいなぁ~って思います♪ごちそうさまでした!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る