【一宮市】樹

【一宮市】樹

2019.12.18

一年越しで楽しみにしていた一宮市の樹さんのトリュフ尽くしコース!!

樹さんは素敵な素敵なご夫婦のアットホームな鉄板フレンチレストランです。ゆるくてやわらかいお人柄に癒されます!

トリュフ尽くしコースの名前通り、前菜からデザートまで見事にトリュフ!

2BCB2555-2074-47F2-B3E4-EF6156A990FA

 

どれも絶品でしたが、左下の白トリュフ×卵の最強組み合わせは、やっぱり最強…!!幸せすぎました!

A6AFDAFA-AE80-4351-9DA7-D4F56AD9C564

 

お肉は飛騨牛、もちろんトリュフソース。生黒コショウの塩漬けがアクセントになっていて味に深みがありました。

65E4A73C-A5DD-43A4-8D00-90E681DFE45A

 

そして、ハーゲンダッツさんで是非販売していただきたいぐらい美味しいトリュフアイスクリーム!

鼻から口からトリュフを香り味わい尽くした最高のディナータイムでした!来年も行けるようにがんばろう~♪と!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る