【内海】ウルフィー海の家

【内海】ウルフィー海の家

2019.07.22

メ~テレ・ドデスカ!から揚げ先輩こと佐藤裕二アナウンサープロデュースの『から揚げ』のレシピをお手伝いさせていただきました!

74DAC725-69E8-4151-B472-63A7F31D517A21FBA444-FCF5-4A77-BE89-E98D90E5883DB5CFB0D6-1E51-4291-99CF-E0A677C4ED2A   

先週の放送後、発売となったのですが、から揚げ食べたさに、早速!内海に行ってきました♪とってもかわいい~ウルフィー海の家が目印です!

EAE27EB2-43F1-473D-8616-0F668C2E42E4800CEA45-849C-40E2-8C0F-D987464A2CADFC350CD5-6F3E-410E-9A7C-D4DCEF4BB71F52CCAF09-BDAD-459E-94AB-15615528A606
佐藤アナウンサーのご出身である九州のしょう油たっぷりの黒から揚げと、優しい味わいの塩麹をいかした白から揚げの2種類、どちらも個性的でとまらなくなるおいしさです!
海と言えばから揚げ!!是非、お試しください♪
佐藤アナウンサー、ちょうどいらっしゃった海の家オーナーの山崎さん、ありがとうございます(*≧∀≦)

A88315C2-E1A0-4AA5-9FBD-EBEB963395E2

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る