【高岳】イルコラッツェーレ

【高岳】イルコラッツェーレ

2019.07.13

食材の個性を楽しむイタリアンというコンセプトのイルコラッツェーレさん。前菜からデザートまでひと皿ずつきちんとこだわり食材とキラリと輝るセンスがあって、シンプルながらに目立つ丁寧な調理が際立つ大満足のラインナップでした。

ED139E5F-0D92-4CCD-93C5-1151A263AB993D48A23A-A73F-426C-9DEE-38693373BF53

お肉料理は、富士産愛鷹牛フィレ肉のタリアータとビュルゴー家の鴨のロースト・ヴィンゴットソース。お肉の上質さはもちろん、切り方や火入れ加減が繊細で、ほどよい酸味と甘みのバランスがよいソースとの相性も抜群でした。

手打ちのパスタや自家製パンもとっても美味しかったです~!隠れ家的なお店で落ち着いてお食事できて、幸せなひとときでした(*^^*)

ごちそうさまでした!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る