【青山】イルピノーロ青山

【青山】イルピノーロ青山

2019.07.05

ホテルアラマンダ青山の1階にオープンしたイルピノーロ青山店!石浜シェフ監修のイタリアンレストランです。先月、ちょうどオープン日にお伺いすることができました♪

なかなかお目にかかれない食材の数々に、ひと皿ごとに感動と感心をしながら丁寧にいただきました!

3EF368E2-88B3-49A1-B7AD-DB7E80B85524

メインはオーストラリア産仔羊です。脂身がほとんどなく赤身なのにやわらかくてしっとりピスタチオの食感がアクセントでうっとりするほどの美味しさでした。

FA00C9C6-1FE7-4B08-B38D-7D4712A19808

生パスタも個性的でおいしかったです!大人女性のツボにはまる熟れ感とスタイリッシュさで、楽しませていただきました!ごちそうさまでした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る