【西区】明道町中国菜 一星

【西区】明道町中国菜 一星

2019.05.27

独特の世界観とセンスが輝る創作中華料理屋さんです!

E984A6C0-BE91-46AC-A7B6-D9C2A1F80D44

本日の食材を一通り見せてくださってから、コースは始まります!

051787B0-9616-430E-98DC-C18153ED0A53

フランス産エトフェ鴨のローストと宮崎県産太陽のタマゴのパオ。

D6A1471D-7001-482A-8B37-5E57FDEC96E0

牛しゃぶの坦々スープは、お肉を食べた後にラーメンを入れてくれます!

F0A9D5D6-3A80-493C-B371-CB6E3DF127EF

かなり満足のボリュームにウニ丼を食べてからの、なんと炒飯!これがふわふわ卵とパラパラご飯で、ものすごく美味しかったです!別腹で味わえる特別な一品でした。

57BD1600-B664-4C68-93D0-4E0A06F835EE

ひと皿ひと皿が、丁寧なお仕事にこだわられていて、本当に素晴らしい美味しさです!知っているはずの食材が、全て想像以上の食感と旨みが引き出されている料理に、素材の可能性の深さと調理方法の幅広さを改めて感じました。

そして後日、美味しい担々麺と炒飯のシェフのルーツというご実家にもお邪魔しました!

小牧市の【いづみ】さんです。太めの自家製麺がスープとよくからんでました!炒飯もシンプルながらに本当に技を感じる美味しさです。麻婆豆腐も餃子も美味しかったです!

ごちそうさまでした!

E834249C-BFBF-4409-AE06-48AB609A07F22C31819F-13EF-4609-8AED-79C183F8D46F

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る