【箱根】オーベルジュオーミラドー

【箱根】オーベルジュオーミラドー

2019.04.11

日本ではじめてのオーベルジュを箱根に作ったオーミラドーの勝又シェフ。初めてお会いしてから10年近く経ちますが、料理に関することだけでなく、私にとっていつまでも特別な存在です。

勝又シェフのオーベルジュオーミラドーは、とても静かな自然豊かな箱根の森の中にあります。

ディナーは、特別な日にふさわしいコースをお願いしました。厳選された贅沢な素材と匠の技が生み出す至高のフランス料理です。

常に、時間をかけて丁寧な仕込み、美しい姿勢で食材と料理に真摯に向き合う精神が目に浮かぶような、クラシックながらも遊び心のある一皿一皿に、今生きてる喜びを感じるほどです。

料理で人の心を動かすことができる、感動を与えて人生観を変えることさえできる。というのを身をもって教えてくださったオーミラドーのお料理と勝又シェフ。私にとって、大切な節目に訪れたい場所です。

86528D2E-B37E-4CFD-A693-0DDB54667022 8760D56C-183F-4B54-A7DD-B5E65B93012A

この日のお肉料理は、那須牛イチボのレアステーキ。甘いニンニクソースと黒にんにくパウダーに、クネル・赤かぶ・新たまねぎソテーが添えられています。

素晴らしい接客と最高のお料理、素敵なディナータイムありがとうございました。

ごちそうさまでした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る