【東区】ラトリエ泉

【東区】ラトリエ泉

2019.04.09

昨年オープンしたばかりのお店、ラトリエ泉さんに行ってきました♪ラトリエKさんの姉妹店で、ワインバー併設の鉄板フレンチです。

一品目のトリュフクロックムッシュは、ラトリエKさんと同様。そして、鉄板フレンチスタイルで珍しいのが、3品目のメインお肉ディッシュ!

9D01C3D3-131C-4000-8688-FEE283C7B8A0

こちらでも出会いました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)京都丹波牧場の肉宝・平井牛のイチボステーキ!外側カリッと中身はやわらかジューシーな味わいは鉄板焼の醍醐味ですが、みりんでマリネされていて守口漬とマスタードが添えられていて、味わったことのないような奥行きと円みがありました。

3品目にお肉というのが、胃が動き始めて1番おいしく食べられるタイミングなんだそう!身をもって納得です( ̄▽ ̄)

34A247FD-CC7C-46FD-8D36-0ED2429E2E08

シメにはホロホロホホ肉とトリュフが贅沢に乗ったガーリックライス!どんぶりで食べたいほどのおいしさです…!

ごちそうさまでした!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る