【覚王山】アルフォルトゥーナ

【覚王山】アルフォルトゥーナ

2019.02.05

先日、いつもお世話になっている美矢子さんにお誘いいただき、覚王山の「アルフォルトゥーナ」8周年パーティーにお邪魔してきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

オマール海老、ズワイ蟹、黒毛和牛と豪華食材のオンパレードで、舌の温度でとろけるような薄くスライスされた生ハムが絶品でした♪赤身の食べ応えあるステーキやトリュフたっぷりのチーズリゾットも美味しかったです。次から次へと新しいお料理が登場するので子ども達も食べ続けていました!

D30EADC8-2450-424C-8024-B78FC9C0C4F6

 

  美矢子さんもご一緒してくださったからか、息子2人が珍しく一緒に写真を撮ってくれて嬉しかったです(≧∇≦)今年はついに、18歳となる長男と14歳になる次男。子ども達はすごい勢いで成長していくので、私もがんばらなくちゃ!って思います。

11CD7F4E-D6AE-43B6-8330-E649CC890BEE

 

35336925-5D41-4690-AD8E-EE5055ADCCF1

そして私事ではありますが、昨日2月4日の立春で37歳になりました。
たくさんのお祝いやメッセージを本当にどうもありがとうございましたm(_ _)mものすごく嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。本当に幸せなお誕生日でした(*˘︶˘*).:*♡

大人になってゆく子ども達にも恥ずかしくないように、大きな思いやりの気持ちと全て受け入れられる強さと深い愛情と優しさをもって、誠実に生きていきたいと思います。
一日一日を大切に感謝しながら、今を前向きに丁寧に生きていきたいと思います。

そして、ご縁をいただいたお仕事をご期待以上に達成できるように、全力で一生懸命がんばります!!!夢を追い続けて努力を続けていきたいです!

応援してくださっている方々に必ずお返しができますように、また気持ちも新たにがんばっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!(❛ᴗ❛)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る