【住所非公開】旬膳わだ さま

【住所非公開】旬膳わだ さま

2018.12.05

ご縁あって訪問させていただきました「旬膳わだ」さま。

当ブログは肉ログ(勝手ながらおいしいお肉を発信!)なので、まずはみかわ牛ヒレのねぎ味噌だれ。ヒレ肉を味噌で食べるのもなんだか贅沢なのですが、お酒によく合う奥行きのある味わいでした。

5FBAC507-E4AA-44A8-A695-0497A00BBD8C

間人蟹、せいこ蟹、クエ、鮍キャビア、雲丹、鰹、塩辛、牡蠣、氷見鰤など、厳選食材が惜しみもなく…そして自家農園のお野菜の数々やお茶にいたるまで自給率がとても高いです!素材ひとつひとつが力強く、料理は優しく角がなく、癒されるばかりではなくエネルギーをもらえました。

98CBB158-786F-451D-87CD-237A1DD65F4B

極めつけは、酒蔵「豊盃」の最高峰に位置する大吟醸「つるし酒」。大吟醸の醪から袋吊りにて自然に滴り落ちる綺麗な雫酒だけを集めた希少品との事です。

華やかな吟醸香が漂い、口に含むとやわらかく、うまみの余韻が続くとてもおいしいお酒でした。

結貴さんとの会話も弾み、楽しい時間を過ごさせていただきました(*ノ>∇<)ノ♡

C962F58C-4DFB-4133-8AB3-520F947E3C2A

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る