【 西麻布】カルネヤ サノマンズ

【 西麻布】カルネヤ サノマンズ

2018.11.22

日本においてドライエイジングのパイオニア的存在、さの萬さんのお肉が堪能できるお店です!!

扉を開けるなり目に飛び込んでくる熟成庫!

CA6BAC2B-FFF2-468E-A16A-0AEB9B051D87

 

さの萬熟成牛のうちもも炭火焼き

E772AB88-3058-4A2E-ABD4-CE3CB2767FB5

 

ステーキはやっぱり厚みが大切!外側はこんがりと香ばしく、中はレアでしっとりと…最高のグラデーションです!ナッツのような芳醇な熟成香が鼻に抜け、赤身の旨さを存分に引き出されてます!

B07BA101-9E42-4049-9530-DA5C80188F54

 

こちらは熟成牛のパレルモ風カツレツ

ザクザクとした食感の粗めのパン粉とたっぷりのチーズに包まれた極上の熟成牛。

C20A56CE-1AE1-4CAF-BEC1-B012E10AB940

 

和牛タルタルと白トリュフ!

和牛の甘みと白トリュフの香りでうっとりするほどの余韻が楽しめます。

82E54DD6-DA8C-4203-9B11-9EF93EBD16BC

 

他にも様々な部位や調理法でいただけるお肉やパスタなども充実していました!

FD6C4A23-A7C7-4278-A43D-0B0C7E13F144

 

タンも美味しそうでした( ̄▽+ ̄*)

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る