英語教育、インターナショナルスクール って興味ある?

英語教育、インターナショナルスクール って興味ある?

2020.02.03

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg attachment04_2.jpg

.いきなりですが、正直言って…
.アルファベットで日本語を書かせるなんて
.無駄極まりないことをさせる
.日本の小学校の英語教育システムに、
.疑問を感じずにはいられません、、、
.
.読み書き、文法を中心に
.言語を”勉強”するやり方では
.生きた言葉を学べるとは思えません。
.
.
.だからこそ、子供たちにはなるべく
.自然な環境で、自分たちが
.第一言語である”日本語”を覚えたように
.耳から入る、コミュニケーションのできる
.英語を身につけてもらいたくて、
.全然教育ママではない私ですが、
.英語教育だけは力を入れています!
.
.
.なぜなら自分が大学から留学してとても苦労したこと、
.それと同時に、今英語が話せることに
.とても感謝しているからです(^-^)
.
.
.
先日、名古屋駅のお隣、
.再開発の進むささしまにある、
.ジンボリーインターナショナルスクールに
.お邪魔してきました
.
.
.洗練された空間に、少人数制で
.手厚いレッスン、
.外国人の先生方も他国種で、
.丁寧な指導をされる方ばかりで
.とても満足のいく内容でした♡
.
.
.
.「英語が話せると、世界はもっと近くなる」
.「視野はもっと、広くなる」
.「活躍の舞台は、日本から世界へ」
.
.
.
. 2月に、施設見学・説明会が開催されるそうです
・体験は随時できるそうなので、気になる方はぜひ一度
.足を運んでみていただきたいと思います!
.
.
.
. 名古屋グローバルゲート校

新しい名古屋グローバルゲートショッピングモールや
.笹島ライブ駅隣接の遊歩道からほど近く、
.教室周辺には沢山のショップが立ち並びます。
.名古屋グローバルゲート校のアットホームな
.学習環境では英語の勉強は楽しくなります。

ちなみに、名古屋校の説明会日程は、
2月15日(土) 9:00-10:30 
プリスクール(2-6歳) & アフタースクール
(3-6歳)
2月15日(土) 14:00-15:30 
アフタースクール(6-9歳)
2月29日(土) 9:00-10:30 
プリスクール(2-6歳) & アフタースクール
(3-6歳)
2月29日(土) 
14:00-15:30 アフタースクール
(6-9歳)

住所
名古屋市中村区平池町4−60−12
名古屋グローバルゲート5階
052‐485‐7445

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る