私が読モになったきっかけ♡

私が読モになったきっかけ♡

2018.12.18

image00_2.jpg image01_2.jpg image02.jpg

皆さま、こんばんは♡

メナケリプレ読モ(メナージュケリー プレミアム読者モデルの略( ̄∇ ̄)笑)誌面デビューをしてから

はや、7年になります(^-^)

JALの客室乗務員を7年勤めて退職

名古屋の、今の主人と縁あって
地元に戻り、もうすぐ10年…

7年前のちょうど今頃、栄のコンランショップの
7周年記念パーティーでの出来事でした

マリリンモンロー没後50年の写真展も
同時に開催されとっても華やかな会場♡

そしてその日のドレスコードは “Pink”

私は鮮やかすぎる⁈笑
フューシャピンクのシルクブラウスで参加♡
お恥ずかしや、写真が出てきたので添付します(//∇//)

そしてこの時に、当時のメナケリ編集長であった
桑原さんに声をかけていただいたことが
最初のきっかけでした(*^^*)

わーーー懐かしい♡
表情が硬いわ、猫背、首が前に出ちゃってる( ゚д゚)笑笑

不意打ちに声をかけられ、
雑誌の編集長ですー
お写真いいですかー?

きゃーーー(*゚∀゚*)
プロカメラマンさんにいきなり撮られるなんて
初体験っっ
パーティーで、シャンパン飲んでほろ酔い、
お顔も赤くてまいっちゃったなーな
1枚です(*´∀`*)www

こちらのメナケリHPにも、
当時の様子が残っていましたよ☆

こちらが、ライターさんが書いたその日の記事♡

https://menage.jp/blog/2012/12/13/ザ・コンランショップ-名古屋店-7周年パーティー

よかったらご覧ください(^.^)

懐かしいなぁ♡
昨日のことのように思い出してきました(*^^*)

その頃は、子供の成長を楽しみながら

ママ友とのランチ会を楽しむ、”専業主婦”

今は自分のスクール、
“ビューティワークアウトラボ”を立ち上げて
もうすぐ2年が経とうとしています(^-^)

次回は私の”お仕事”について
詳しくご紹介させていただきますね(^_−)−☆

Thank you for reading♡
Have a precious night♡

Love, Kaori

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る