もう見てくれた?(//∇//)♡

もう見てくれた?(//∇//)♡

2018.12.09

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg

.
.まさか、こんな日がくるなんて(//∇//)

.2009年からプレミアム読者モデルとして
.ファッション撮影をはじめ、
ブログ、
体験レポートなど
.お仕事させていただいている
こちらのメナージュケリー .

.まさか自分が表紙になる日がくるとは
.想像もしていませんでした!
.

.
.学生の時からずっと憧れていた、
.20年以上モデルとして第一線で活躍される
.真山景子さんとご一緒させていただき
.本当に素敵な経験となりました♡
.
.

.撮影の様子はまた書かせていただきます(^-^)
.
.
.
. .
.表紙だけでなく、見開き2ページをはじめ、
.中に”Kaori”がたくさんおりますっ(//∇//)
.
.
.たくさんの方にお手に取っていただけると嬉しいです♡♡
.

.
.Have a fabulous Sunday.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る