リラ接骨院hanareでゆったりマッサージ♡

リラ接骨院hanareでゆったりマッサージ♡

2016.12.06

image00.jpg image01.jpg image02.jpg image03.jpg attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg

先週、やっと時間が取れたので、
先月お店を拡大オープンしたばかりの覚王山徒歩0分、
リラ接骨院の女性専用スペース、”hanare”にて、
オイルマッサージ、たっぷり90分コースを受けてきました(^-^)♫

担当してくれたらゴッドハンドの異名を持つ彼女の手は少し厚みがあって、とても温かくて…
背中やお顔にそっとあてるだけで
ス〜〜っと力が抜けていく、そんな感じです。

マッサージで体がほぐされるのと同時に、
ベッドの下からたいてくれるアロマの香りに心も癒される、
そんな至福の90分でした(*^^*)

他にも美容鍼や、美容針、フェイシャルトリートメントなど、
メニューは盛りだくさん♡

美と健康と、癒しの時間を過ごしにいってみてくださいね(^_−)−☆

http://s.ameblo.jp/leo-810-haru/entry-12220589458.html

Good night for ALL.
Love, Kaori♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る