お誕生日は東京ベイコート倶楽部へ♡

お誕生日は東京ベイコート倶楽部へ♡

2016.09.06

image00.jpg image01.jpg image02.jpg image03.jpg image04.jpg image05.jpg image06.jpg image07.jpg attachment00.jpg

少し前になりますが、私の30何度目かのお誕生日は、
東京ベイコート倶楽部へ行ってきました(*^^*)

これまでいろんなエクシブへは行ってきましたが、ベイコート倶楽部での宿泊は今回が初めてでした☆

エクシブとはまた異なる、洗練された都会的で開放的な雰囲気のあるホテルでした(^-^)

東京に住んでいる時は、エアラインの社員であると様々なホテルが優待価格で泊まれたということもあり、
お休みのたびに色々なホテルに泊まり、美味しい食事とスパでリフレッシュ♫なんて生活を送っていました(*^^*)

久しぶりに、その頃の時を思い出させてくれる…そんな優雅な時間を、こちらのベイコート倶楽部で過ごすことができました♡

また詳細をおって報告させていただきますね(^_−)−☆

素敵な夜を…♡♡
Love, Kaori

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る