3位入賞☆全国大会進出です!

3位入賞☆全国大会進出です!

2016.08.14

image00_3.jpg image01_3.jpg image02_2.jpg image03_2.jpg image04.jpg attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg attachment04_4.jpg

 

先日、山の日に、
ベストボディジャパンの主催するフィットネスコンテストが
ウインクあいちにて開催されました。

無事終了、3位に入賞し、全国大会への切符を手にしました!(*^^*)

出場を決めてからの1ヶ月、トレーニング漬けの日々…

週に2〜3、ジムでもパーソナルトレーニング、
自宅でももちろん毎日のストレッチと筋トレは欠かしませんでした。

適切な指導と努力の甲斐があり、
体脂肪率はスタート時の22%から7%ダウンし、15%、
体重も5キロ減量に成功しました☆

その代償として、
予定していた外出もキャンセルし、まわりのお友達、家族には迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m

みんなとても理解して応援してくれたこと、とても感謝しています!
本当にありがとうっっ(*^^*)
みんなの支えがなければ、今の私はありません…
3位入賞という形で結果が残せ、
あらためて、感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

順にこれまで私を支えてくださった皆様、
それからトレーニング内容を紹介していこうと思っていますので、
ボディメイクに興味のある方、ぜひご覧ください(^_−)−☆

”努力次第で人は変われる!”
その言葉を、身をもって感じることのできた1ヶ月でした(*^^*)

Have a fabulous holiday.
Love, Kaori♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る