お友達の出産祝い♡

お友達の出産祝い♡

2016.05.17

attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg attachment04_3.jpg

メナージュケリーにも何度も登場している、
横山幸子さん☆
4月に第二子を出産されたので、天使ちゃんのお顔を拝見すべく、
メナージュケリー春号でも特集されていた、素敵すぎる幸子さんのお宅へお邪魔してきました(*^^*)

ん〜〜生後1ヶ月のベビちゃんって、こんなに小さかったっけ?\(//∇//)\
あれ?こんなにずっと寝てるんだっけ?
お目々は見えてるんだっけ⁈

まだまだ”赤ちゃん”だと思っていた我が子が、とても大きくおねえさんに感じました。
(といっても間もなく2歳になりますけどね笑)

幸子さんとは、おうちが近いこと、
以前住んでいた東京のおうちも近いことなど共通点も多く、
数年前に幸子さんが総支配人を務める”LDK覚王山”でのイベントで知り合って以来、
ずっと仲良くさせてもらっています♡

赤ちゃんって、その存在だけで心を癒してくれる魔法を持ってる♡
お顔がデレデレ、笑顔が止まらない幸せな時間でした(*^^*)

Precious moment for ALL.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る