☆メナージュ夏号、撮影☆

☆メナージュ夏号、撮影☆

2016.05.02

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg

みなさま、金色に光るホリディを、いかがお過ごしですか?

我が家の主人は、この稀に見る大型連休にも関わらず、
1日もお休みがないっっ(つД`)ノ

2人の愛娘と共に、のんびりした休日を過ごしています(*^^*)

先日は6月1日発売のメナージュケリーの撮影に行ってきました☆

まずは、雑誌編集社である”ゲイン”本社にて打ち合わせ(^-^)

あいにくのお天気でしたが、カメラマンさんのテクニックで、
とても明るく楽しく撮影できましたよ♫

夏号では、私が注目するオススメアイテムも紹介させていただきますので、
どこかのページで、私を見つけてみてくださいね(^_−)−☆

Enjoy the Golden Week!
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る