ブランチデート♫

ブランチデート♫

2016.04.26

attachment00_8.jpg attachment01_8.jpg attachment02_8.jpg attachment03_8.jpg attachment04_5.jpg

お天気の良い先日は、仲良しのまみちゃんとブランチ&ショッピングデート♡

まずは、New Openの人気café、”The Cups”伏見店にで軽く食事しました(^-^)
オシャレで広々とした店内、目の前のカウンターから、見ながら選べるのも嬉しい☆

最近できた栄の2号店も気になるなぁ♫

その後は、すぐ近くのセレクトショップをサラッとチェック、それからそれから、
こちらも新しく、名古屋初上陸のショップ、
“LOVELESS” へ(*^^*)

お友達のあやちゃんがいるはずがこの日は残念ながらお休みでした…

でも洗練された店内インテリアにテンション上がるぅ♫
MCM、アレキサンダーワン、マックイーンなどの海外セレクトをはじめ、
こちらのオリジナル商品もなかなか可愛かったです♡

私は、CHILD PRINEの、切り替えロングベストタイプのワンピを購入(^-^)

変わったデザインでビビビッGETしてしまいました♡

女力高いまみちゃんと楽しくお話ししながらのデートは、あっという間に過ぎました(*^^*)
お肌にすっごくいいという生酵素ドリンクも教えてもらったし、充実の1日でした♫

Fabulous Tuesday for ALL. 
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る