イースター(復活祭)in Hawaii

イースター(復活祭)in Hawaii

2016.04.13

attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_5.jpg attachment03_5.jpg

今年のアメリカのイースターは、3/27で、
ちょうどHawaiiにいました♫

私も愛娘たちと一緒に、少しだけ体験してきましたのでご報告(*^^*)

そもそも”イースター”って⁈
日本語で、復活祭といい、イエスキリストの復活を記念する日なんですって。
現代では主にアメリカのクリスマス同様、家族でディナーを楽しんだり、
子供たちはエッグハントやエッグロールという遊びをしたりします(^-^)

私たちが宿泊したホテルでは、イースターバニーとパレードしたり写真を撮ったり、
ブランチメニューに特別なものがあったり…
ちょっとだけ異文化体験できました(*^^*)

愛娘たちには、たくさんの人と出会い、色んなものに触れられるチャンスをあたえられたらと日々思っていますので、これも良い経験だったかと♡
いっぱい学んでいっぱい成長してほしいです(^-^)

Enjoy this calum rainy night.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る