☆待ちに待ったお花見会☆

☆待ちに待ったお花見会☆

2016.04.03

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

おはようございます(*^^*)

今朝はまだ雨降ってないですね♫
昨日の土曜日は、もしかしたら満開の桜のあいだの、唯一雨降らない日かも⁈と思い、
急遽仲良しが集まって、お花見会しました(^-^)

5家族、総勢12人☆
お花見って言っても、近くの桜のキレイな公園ですけど♪( ´▽`)
気づけばそこに、”6時間”もいたっっ!

洋食レストランの特製お弁当を持って、気の置けない仲間との楽しい、あっという間の6時間まででした♫

昭和区塩付通にあるレストラン、「ジュノス」さんのお弁当やケータリング、
バラエティ豊富で、ボリューミーで、とってもオススメです♪( ´▽`)
事前にお願いすれば、デリバリーもしてくれます☆

Have a wonderful Sunday.  
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る