お気に入りのルブタン♡

お気に入りのルブタン♡

2016.03.16

attachment00_7.jpg attachment01_7.jpg attachment02_5.jpg attachment03_5.jpg

去年のホワイトデーのお返しに、彼に高島屋で買ってもらったルブタン☆
とっても気に入って履いていましたが…

あれ、ここクッションフロア?右だけなんかフワッと?グラッと?
なんかおかしい!脱いで見たけど、なんともないなぁ

また歩く
ん〜〜やっぱりおかしい!
もう一度ヒールをよく見るとっっ

ヒールの付け根のところから剥がれかけてるっっ!!(◎_◎;)

や、や、やばい〜〜このままでは取れてしまうっ
と思い、急いでお店を出て帰路へつく車の中から、ルブタンにお電話しました。

そしたら、たぶんヒール部分は交換で、しかも「もうこのyellowとblueのグラデーションのものは作られていないので、
blue一色のものを本国フランスから取り寄せて、お修理に数ヶ月かかります」
とのお返事

数ヶ月…は、は、春はすぐそこまで来てますけどっっ(つД`)ノ
履きたい季節到来なのに、履けないっっ!

交換で、グラデーションでなくなってしまうのも悲しいし、すぐに履きたいのでっ
とりあえず近くの靴お直しなさんへ☆

そしたらなんとっ!中を剥がし、ヒールを打ち直して貼り付けて…   1日で直るとのこと(*^^*)
しかもルブタンでは2万円くらいかかるとのことでしたが、こちらではたった1000円で直りました(-_^)♫

これで春の準備はバッチリ♡
明日から名古屋はとっても暖かくなる予報ですね(^-^)
春色の軽い格好でお出かけするのが楽しみです♫

Love for ALL, All for LOVE♡♡
Kaori

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る