結婚記念日♡は個室鉄板焼きで♡

結婚記念日♡は個室鉄板焼きで♡

2016.03.14

attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg attachment04_2.jpg

7回目の結婚記念日は、
名東区にある全個室の鉄板焼き、”千燻庵”さんでお祝いディナーをいただきました(*^^*)

こちら、お肉通の間では有名なお店で、
キレイに整えられた広〜い日本庭園をおり、全個室、目の前で調理してくれるお肉を、周りを気にせず、ゆったりまったり楽しめます♫

コースは、お肉の量が違うだけ、150、200、250gの3種類のみ☆
お子様用なども特にありません。

それでも子連れには最高(^o^)/
私、個室で目の前の専用鉄板で焼いてくれるお店は初めてでした♡

子連れでも、なにも気にせず、お座敷でゆっくり♫
縁側の向こうにはキレイな鯉が、優雅に泳ぐ姿も見られます(^-^)

早々と食べ終わって動き回る娘たちを横目に、
主人とこの7年を懐かしく振り返る時間が持てました♡

結婚生活はあと10倍?までは残ってないかもだけど笑、
これからまだまだ長い夫婦生活、
2人で、家族みんなで、仲良く笑顔の絶えない時間が過ごしていけることを、あらためて願う今日でした(*^^*)

No love, No life.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る