☆撮影for シャネル フェア☆

☆撮影for シャネル フェア☆

2015.10.21

先日のUP、実は10/24から”KOMEHYO”さんで開催される、

「シャネルフェア」の撮影で、大須のコメ兵さんへお邪魔していたんです(^o^)/

image

image

 

広々とした店内は、綺麗でたくさんのブランド品が1度に見られる、

胸キュンキュンの素敵な空間でした(*^^*)

image

今回のシャネルフェアでは、バッグ、洋服を中心に、

他の店舗からもヴィンテージやレアなアイテムが、

フェア期間限定で大集合するそうです(^_^)

定番のチェーンバッグも限定大特価♫なんていうイベントも開催されるようです☆

 

シャネルフェアと並行して…

image

 

時計売り場にて、ROLEXも全品プライスダウン‼︎するんですって♫

これは行かない手はないっっ(^O^)

 

メナージュケリーHPで、今回私たちがお邪魔してきた様子と、

今回のフェアの詳しい情報が掲載されていますので、

そちらも合わせてCHECKしてね♫

https://menage.jp/komehyo

 

↓撮影の裏側はこんな感じです(^.^)

 

image

 

 

ちはるさん、カッコよかった〜〜\(//∇//)\♡

image

 

久しぶりの撮影、緊張しました(≧∇≦)

 

 

image

 

店内のデコレーションも可愛かったですょ〜〜♡♡

image

image

 

 

 

これは行かない手はないっっ(^O^)

もし私を見かけたら、気軽にお声掛けくださいねー♫

 

 

 

Precious Wednesday for ALL.

×⚪︎×⚪︎Love, Kaori

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る