☆初体験!@ナイトアクアリウム☆

☆初体験!@ナイトアクアリウム☆

2015.08.10

image00.jpg image01.jpg image02.jpg image03.jpg attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg

何もかもが初体験で、見るものすべてに目を輝かせていた幼少期☆

歳を重ねると、なかなか”初めて”見るものに、心踊ることって
そんなになくなりますょね(^-^)

先日、名古屋港水族館で開催されているナイトアクアリウムへ行ってきました(*^^*)
いつもは5時で閉館してしまうところ、今は8時まで開いていて、
もライトアップの中、ちょっとロマンティックなイルカショーを鑑賞できました♫

その中でも私が1番心トキめいたのは…
生まれたばかりのウミガメの赤ちゃんとのふれあいイベント\(//∇//)\

体調5㎝ほどの赤ちゃん海亀を、手のひらに乗せられるんですっっ!

手の上の赤ちゃんは、なんだかちょっと柔らかく、暖かく、意外と早く手を動かして可愛らしい仕草を見せてくれました(*^^*)

ハワイに住んでいるときは、幾度となくウミガメと泳ぎました。
ときには1度に10匹以上の群れに出会ったこともあります。

この赤ちゃんウミガメに触れる体験は、大げさに聞こえるかも知れませんが、初めて海で彼らに出会ったときの興奮を思い出させてくれました(^o^)/

なんと愛長女は、ちょっと怖がって⁈子ガメに触れませんでした…(^^;;
彼女の”赤ちゃんかめに触れる”という初体験はいつ来るのでしょうか笑ww

ナイトアクアリウムは、夏休みいっない開催されているようです☆
ライトアップされた、いつもとちょっと違う水族館に、
家族やデートでいらっしゃってみてはいかがですか(^_−)−☆

Lovely holiday for ALL♡♡
×⚪︎×⚪︎ with Love, Kaori

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る