フライングタイガー名古屋、ついにOPEN!!

フライングタイガー名古屋、ついにOPEN!!

2015.07.16

image00.jpg attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_3.jpg attachment04_3.jpg

栄に待望の北欧プチプラ雑貨、フライングタイガーがOpenしましたね(^O^)/

7/9、午後2時より4時間限定のプレOpenに行ってきました♫

事前に告知はされておらず、プレスや関係者のみに知らされていたようで

この日の店内は空きていて、TwitterやInstagramで
UPすると、限定のノベルティがもらえる…といったやり方でした(^-^)

さすがっ!これってSNSを上手に使った”無料”の広告ですょね♫
しかも口コミは1番効果があるっ!

Twitterであげた写真を、オリジナルのフレームでプリントアウトしてプレゼントしてくださいました。
それから、ミニボトル♫

”HELLO, NAGOYA!”って\(//∇//)\
どちらも名古屋店Openのオリジナル限定品です♡

ちょっと下見にぃ♫のつもりが、ついつい買いまくっちゃいました( ̄▽ ̄)w

ほとんどが200円から5、600円の
プチプラで可愛い北欧雑貨のflying Tiger、
要チェック、間違いなしですっっ(^O^)

Don’t miss it!!
×⚪︎×⚪︎ with Love, Kaori

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る