☆春物ざくざく☆

☆春物ざくざく☆

2015.04.08

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

Heavyなコートを脱いで、
Rightで明るい色のお洋服になる春、
テンションも上がりますょね♫

厚着は体も心も、なんとなく重くなりがち…な私(^^;;

いつものモナマッチョ♫

軽いジャージー素材の、
可愛いブルゾンを見つけました(*^^*)

そして、パールが素敵なイヤーカフも♡

彼と私は同じイニシャルなので、
イニシャル物はいつも”K”を選びます\(//∇//)\

こちらはお友達のジュエリーデザイナーに
お願いして作ってもらいました♫

軽〜くポニーテールでもして、
このブルゾンに、先日買ってもらった
ルブタンのスパイキーパンプス履いて、
お出かけしたいなーーーd(^_^o)♫

そのとききっと私ゎ”スキップ”してるでしょう( ̄▽ ̄)w

しばらくパッとしないお天気…
せっかくの桜の花々も散ってしまいますが、
気分は落とさずに行きましょうね(^_−)−☆

Thank you for visiting my BLOG.
Heartful night for ALL with LOVE.
×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る