☆祖母の喜寿 バースデーパーティ☆

☆祖母の喜寿 バースデーパーティ☆

2015.03.05

小さい頃から、本当に
The おばあちゃんコ”だった私…
 
それは今でも変わらず、
離れて暮らしていても、月に2.3度は
会いに行っています☆
 
 
 
そんな私の大好きな祖母が、
77回目のお誕生日を迎えました(*^^*)
 
 
祖母が今は会長を務める会社を挙げての
お誕生日パーティーに、
もちろん私も参加してきました♡
 
 
image00.jpg
 
ホテルのバンケットルームは、
足を運んでくださった皆さんでいっぱい!
 
 
そして、大喜びの祖母の姿☆
 
image01.jpg
 
この日のために仕立てた”喜寿カラー”である
紫色の着物でご挨拶☆
素敵なサプライズのプレゼントに
涙する場面もありました(^-^)
 
image02.jpg
 
 
image03.jpg
 
我が子もおめかしして、
一緒に祖母、でなく、
ひいおばあちゃまのお誕生日をお祝いしました(*^^*)
 
 
 
 
次の日自宅へ戻ると…
いたるところに
頂いたお花やプレゼントがっっ\(//∇//)\
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
image07.jpg
 
image08.jpg
 
 
 
 
本当にたくさんの方々が、
こうして祖母のために集まり
お祝いしてくだいました(*^^*)
 
喜寿を迎えた今も、老眼鏡いらず、
大きな車も自分の運転でどこでも出掛け、
重い荷物もばんばん運び、
テレビ観ながら、
”私、マキダイ、大好き♡”
とか言ってる彼女♡
 
周囲に慕われ、愛される、
私の自慢の祖母です\(//∇//)\
 
 
いつまでも元気でハツラツと、
私にエネルギーをくれる祖母で
いて欲しいと、心の底から願っています♡♡
 
 
 
Thank you for visiting.  
Precious weekend for ALL(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る