映画デート♡

映画デート♡

2015.01.13

愛次女が生まれてから早くも?7ヶ月がたちました(^.^)
 
今ではズリバイで好きなところに
スイスイ行けるように♫
少しづつ手がかからないように
なってきました(^_-)
 
 
ですので、満を持してっっ!
この週末に
実家に愛娘2人ををお願いして
彼と2人きりで出掛けました(*^^*)

 
 
image00_7.jpg
 
 
なんだか久しぶりすぎて
ドキドキ♡⁈
 
 
 
まずはランチ☆
 
実家から少し車を走らせた、
岡崎警察署の近くにあるイタリアン、
「DA FIGLIO ダ フィリオ」さんへ☆
 
image01_7.jpg
 
もう何度も訪れている、
岡崎のお気に入りのレストランです(^-^)
 
image02_7.jpg
 
 
提携農家から、無農薬で
珍しいお野菜を仕入れているコチラ。
安心して、いただけます♡
 
☆前菜☆
image03_7.jpg
 
☆自家製パン
image04_6.jpg
 
☆パスタ
↓紅ズワイガニのクリームが美味♡
image05_6.jpg
 
↓菜花のオイル シンプル イズ ベスト!
image06_6.jpg
 
☆メイン
ホロホロ鳥のカチャトーラ
程よい酸味が、たまらない\(//∇//)\
image07_5.jpg
 
↓和牛の煮込み ナポリ風ジェノベーゼ
と、と、とろけるぅ〜♡
歯がいらない一品\(//∇//)\笑w
image08_5.jpg
 
☆デザート
やっぱりティラミス
image09_3.jpg
 
苺のセミフレッド
image10_3.jpg
 
 
全部が満足のお味でした♡
いつも安定した美味しさを
提供してくださいます(*^^*)
 
そして、それからそれから…
超久々の映画館にワクワクd(^_^o)♫
 
 
image11_3.jpg
 
ワクワクドキドキ、ジョニーデップ( ̄▽ ̄)w
つけヒゲでハイポーズ!
image12_2.jpg
 
そしてこの日は、
ずっと見たかった映画、「寄生獣」です
 
image13_2.jpg
 
ご存知の方も多いと思います。
私たち世代の青春のマンガ!
 
image14.jpg
 
中学?高校のとき、みんな読んでましたょね〜(*^^*)
って知らない?笑w
ちょっとだけマニアック的要素あるかな( ̄▽ ̄)w
 
主人公は、つい先日菊地凛子さんと
ご結婚された、若手俳優の染谷将太さん☆
お2人の年齢差11歳の姉さん女房、
ビッグカップルですね♡
 
実写は、漫画に忠実で、
大事な決めゼリフなど、
懐かしい気持ちにもなれました☆
 
アクションや、CGのクオリティ高いっ!
 
日本映画がハリウッドを追い抜く日も
遠くはないですねっ(^O^)/
 
 
 
 
久しぶりのデートは、
あっという間に過ぎてしまいました。
 
出会って15年を超えた私たちですが、
ずっと仲良く、
いくつになっても手をつないで歩ける
夫婦でいたいと思っています(*^^*)♡
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Wonderful sunny day for ALL(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る