恵比寿ガーデンプレイス☆

恵比寿ガーデンプレイス☆

2015.01.03

昨日、品川で新幹線を降りて
その足で向かったのは、
私がこっちにいたとき住んでいた街、恵比寿☆
 
image00.jpg
 
や〜久々に降り立ったなぁ(*^^*)
ちゃんと来たのは5年ぶりくらいかしら。
ほとんど変わっていない様子に懐かしい想いに浸っちゃいました♡
 
 
駅からすぐの、私が3年くらい住んでいたマンション☆
懐かしすぎて、前まできちゃった(^o^)w
 
image01.jpg
 
 
それから、よくお買い物や食事に来た
恵比寿ガーデンプレイスへ☆
 
image02.jpg
 
懐かしいなぁ(*^^*)
 
image03.jpg
 
懐かしい×2ばっかり笑w
 
今年は恵比寿ガーデンプレイス20周年、
バカラ創設250周年を記念したイルミネーションで彩られていました☆
 
 
image04.jpg
 
 大地真央さんのダンナ様でもあるインテリアデザイナーの森田恭通氏の
デザインによる幻想的なシャンデリア↓
 
image05.jpg
 
バカラを代表する2種類のシャンデリア17基をミラーとともに
4層に組み合わせ、高さ8.4m、幅4.6m、灯数410灯、
重さ1.8tに仕上げたその大きさはバカラ史上最大だそう(*^^*)
 
 
image06.jpg
 
クリスタルとミラーが織りなす幻想的な光は、

まさき見ている私たちを魅了してくれました♡
 
image07.jpg
 
 
 
私と彼も、お付き合いをしているときに
ここで幾度となく
デートを重ねました(^-^)♡
 
懐かしく、恋人の頃に戻ったような気持ちでパチリ\(//∇//)\
 
image08.jpg
 
 
 
思い出の地を、大切な人と再び訪れられたことが
とっても嬉しかったです♡
懐かしい気持ちで胸が熱くなる、
そんな時間でした(*^^*)
 
 
 
Tokyo Stay まだまだ続きます♫
 
Thank you for visiting my BLOG.
Heartful holiday for ALL(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る