新年のご挨拶☆

新年のご挨拶☆

2015.01.01

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

皆さま、
新年 明けまして おめでとうございます(*^^*)
 
どうぞ 本年も
よろしくお願い致します☆
 
 
 
2014年最後の更新、もしかしてご心配を
おかけしてしまったかもしれません…
 
添付した写真に触れないまま、
年越しのご挨拶をしてしまいました(u_u)
 
 
なんと昨日、朝目覚めると、右目が痛くて充血…(/ _ ; )
どぉやら傷ついてしまったようで
結膜炎?なのかな〜〜(T . T)
 
 
その後ずっとメガネちゃんで年を越し、
今はかなり良くなってきました(*^^*)
 
 
 
こんな感じで、
ドジなところや、誤字や脱字もあり、
皆さまにはご迷惑をおかけしているかもしれませんが、
本年もお付き合いいただけたら嬉しいです(^-^)
 
 
2015年が 楽しくて笑顔いっぱいの1年になりますように…♡♡
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Precious year of 2015 for ALL(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る