デート気分で遊園地♫

デート気分で遊園地♫

2014.11.28

attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg attachment04_4.jpg

エクシブでゆっくりした次の日は、一体何年ぶり?っていう、浜名湖の遊園地、パルパルへ行ってきました☆
 
 
私、実は絶叫マシン、大大大好きなんですっ(^O^)/
 
 
2年目の結婚記念日は2人で長島スパランドへ、
3年目は、愛娘を母にお願いして、
初めての娘のいない外泊で、
富士急ハイランドへ行ったんです(*^^*)
どーしても、ドドンパと高飛車に乗りたかった!笑www
 
もちろん両方私のリクエストです
♫(っていうか勝手に予約⁈笑w)
 
ってゆーか、着物で遊園地の、
私のおばあちゃんってかなり珍しい
存在ですょね(^^;;笑w 余談です
 
 
全般的にパルパルは子供向けのアトラクション中心ですが、
ひとつだけ…
ハイスピードで駆け抜け、急な傾斜、ねじれる回転などなど、
子供はちょっと乗れない?(^^;;
というローラーコースターがあるんです☆
 
 
義姉が愛次女をみててくれたため、
私と彼は久しぶりにデート気分でそのコースターに乗りましたぁ(*^^*)
 
3連休最終日、しかも最高のお天気なのにすごく空いてるので、
2回連続でっっ!
 
本当に久々味わったスピード感に、
気分が高まりましたーーっ(^O^)/
 
 
 
たまにはいいですね、こーいう刺激♫
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Froral Friday for ALL(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る