シェラトンラグーナ in Guam

シェラトンラグーナ in Guam

2014.11.17

引き続き、1WEEKのグアムstayの紹介をしまぁす(^-^)
 
 
 
はじめの2泊は愛娘のためのホテル選び☆
そして残りの4泊は、大人のためにホテルをCHOISEしました(^o^)/
 
image00_9.jpg
 
 
image01_9.jpg
 
グアム中心のタモンエリアから東に位置する、
シェラトン ラグーナ グアム リゾートです(*^^*)
 
前のホテルとは、随分雰囲気が違うな〜〜笑w
 
image02_9.jpg
 
 
image03_9.jpg
 
 
落ち着いた高級感あふれるエントランスに、
開放感のある、最上階までの吹き抜け☆
 
image04_9.jpg
 
image05_7.jpg
 
 
キッズ用のプール、ひとつのスライダーと洞窟の滝…
静かで落ち着いた雰囲気があります☆
 
 
大人のプールはさらに♡
 
image06_7.jpg
 
image07_6.jpg
 
ヤッホぉー(^o^)
海へと続くような、インフィニティプールです☆☆
 
奥にはガラス張りのチャペルが見えます。
 
image08_4.jpg
 
 
image09_3.jpg
 
週末には結婚式も行われていたようです(*^^*)
リゾートウェディングもいいなー♫
きっと写真も素敵になるし、憧れちゃいます♡
 
image10_3.jpg
 
インフィニティプールの周りにはエメラルドグリーンのラグーンが広がっています(^-^)
 
 
レセプションには日本人スタッフが常時いてくれますし、
PICとはちょっと違い、要所ようしょに気品と高級感があります。笑w(^o^)
 
オフシーズンということもあり、
ホテル内は静かで穏やかな時間が流れていました☆
 
 
 
こちらでは、奮発してオーシャンフロントのコーナースイートルームに宿泊(*^^*)
 
ホテル内のエステに行ったりと
ゆったりとした間を過ごせましたので
追ってご紹介していきますね(^_−)−☆
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る