プチプラセレクトショップ 「GREEN ROSE」

プチプラセレクトショップ 「GREEN ROSE」

2014.10.10

今日ゎお友達とモーニングしたあと、
 
1日、Shoppingして過ごしました(^-^)
 
 
お友達と、気になってたショップを色々巡りました♫
 
 
まず一軒目は、千種区にある「GREEN ROSE」
おリボンやバルーン、キラキラなど、
かわいいお値段の、可愛いお洋服や雑貨がそろうコチラのお店☆
 
image00_3.jpg
 
 
新しい商品がどんどん入荷するこちらのショップ、
要チェックです(^O^)
 
image01_3.jpg
 
 
image02_3.jpg
 
 
たくさん試着しちゃったぁ♫
 
image03_2.jpg
 
お友達のまさみちゃん♡
珍しくミニスカートをご試着です(*^^*)
 
 
私のお買い上げゎ、コチラのスカート↓
 
image04_2.jpg
 
と、上のブラウンのパンツ☆
ストレッチがきいて、とーっても履きやすいんです(^-^)
 
image05.jpg
 
 
まさみちゃんと色違いのおそろで買っちゃったぁ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
2人でキャッキャしながらのお買い物、
楽しかったぁ♫
 
まだまだ一緒に行ったお店、UPしていきますねー(^O^)
お楽しみに♡
 
Have a lovely weekend.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る