行列のできるクロワッサンたい焼き♡

行列のできるクロワッサンたい焼き♡

2014.09.18

今日は久しぶりに大須に行きました(^-^)
 
 
お目当ては、前から気になっていた、
”クロワッサンたい焼き”
 
image00_5.jpg
 
 
栄に行ったあと、抜け道としてたまにお店の前を通るのですが、
 
いつもすっごい人だかりで、行列ができているこちらのお店、”銀のあん”
 
image01_5.jpg
 
 
クロワッサンたい焼きを始める前にも何度か訪れたことがありました。
薄皮パリパリで、普通のたい焼きもとっても美味しいんです(*^^*)
あんのお味もさまざまで、どれにしようか迷っちゃう♫
 
今日はお昼すぎに行きましたが、
平日のこんな時間にも関わらず、7.8人は並んでいました。
 
image02_4.jpg
 
 
ひとつ210円なぁり☆
普通のたい焼きとは違い、常温でサクサククロワッサンがたまらない\(//∇//)\
中のあんは少なめで、表面のザラメ砂糖がガリガリ、食感が新しいっ!
 
 
1度は食べてみる価値ありです♫
お近くにお越しの際は、ぜひ行ってみてくださいね(^_−)−☆
 
 
Love & Peace for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る