2014☆コートGET!

2014☆コートGET!

2014.09.08

土曜日に、散々歩き回って見て回った冬のコート、
 
やっぱりここのお店が解決してくれましたー(^O^)
 
 
image00.jpg
 
矢場町にあるセレクトショップ、
「モナ マッチョ 」
 
 
 
 
そして、GETしたのがコチラ☆
 
 
image01.jpg
 
 
 
Fermata Parisのコート
めちゃめちゃ可愛い\(//∇//)\♡
 
 
でも手がすごく長くてお直しのため、
手元に届くまで、一週間ほどおあずけです。
 
 
 
ほかに気になったのは、
 
 
image02.jpg
 
 
Markus Lupfer、スパンコールのニットや、
ラインがすっごくキレイなピンストライプのパンツ(^.^)
 
 
image03.jpg
 
 
どこのだったかな、
オールファーのショートコート☆
 
柔らか〜い毛足で、キレイなカーキがたまらない\(//∇//)\
 
 
 
 
こちらのお店は、
 
image04.jpg  image05.jpg
 
 
 
キッズルームを備えてくれているのも嬉しいところ(^_-)
ゆっくりお買い物ができます♫
 
 
 
 
 
というわけで、今日はとりあえずコートとパンツをGETしました♫
 
夏が終わって心寂しい今日この頃でしたが、
これで寒くなるのが楽しみになりました(*^^*)

 
 
 
そして今日のお買い物で…
なんとポイント50000円分貯まったみたい♪( ´θ`)ノ
 
 
ポイント還元、女性にとっては魅力のひとつですょね☆
 
またなにか買っちゃう予感っっ( ̄▽ ̄)笑w
 
 
 
Fabulous Tuesday for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る