5家族☆総勢16人

5家族☆総勢16人

2014.08.15

attachment00_9.jpg attachment01_9.jpg attachment02_9.jpg attachment03_7.jpg attachment04_4.jpg

お盆休み、いかがお過ごしですか(^-^)/
 
 
 
昨日、私ゎお友達家族とみんなで、鮎つかみの出来るやな場へ出掛けました♫
 
 
こちら、名古屋から1時間ほどDRIVEで行ける豊田市の山奥です。
 
私は初めての鮎つかみ!と楽しみにしていたのですが、あいにくのお天気で中止という結果…(T . T)
 
それゎ残念でしたが、美味しい鮎づくしのお料理をいただくことが出来ました(*^^*)
 
 
 
5家族総勢16人!子供だけでなく、私たち大人も初めてのやな場、
大自然の中でマイナスイオンを浴びながら楽しんじゃいました(*^-^*)
 
 
都会の喧騒から離れ、雨音や川の流れに心安らぐ時間を過ごすことができました♡
 
 
 
終戦記念日の今日、
 
戦争のない、愛と平和にあふれる世界でありますように…
 
I wish the world is full of LOVE & PEACE.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る