ホテルで夏祭り♫

ホテルで夏祭り♫

2014.08.09

attachment00_6.jpg attachment01_6.jpg attachment02_6.jpg attachment03_4.jpg attachment04_2.jpg

今夜ゎ毎年楽しみにしている、 
メルパルク名古屋の、バンケットルーム内で開催される「夏まつり」に行ってきました(^o^)
 
 
 
このお祭りの1番イイところは、やっぱり何と言っても、
 
エアコンが効いて、ゆったりなお席に座りながら、お祭りが楽しめるところ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
ホテルシェフが作る露店メニューの焼きそばやたこ焼き、たませんまでいただけちゃうんです(*^^*)
 
 
もちろんちゃんと夏祭りらしく、金魚すくいや射的なんかもあって、子供たちもとっても嬉しそぉでした☆
 
 
 
 
一応明日も予定されているんですが、台風直撃予想⁈ 大丈夫かなぁ(^^;;
 
台風にも負けないっ!って方は是非行ってみてくださいね(^_−)−☆
 
 
Have a wonderful OBON holiday.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る