名古屋港クルーズ☆

名古屋港クルーズ☆

2014.07.23

attachment00_15.jpg attachment01_15.jpg attachment02_15.jpg attachment03_12.jpg

昨日ゎとっても暑かったので、実ゎ夜の花火の前にも
会場となる名古屋港水族館沖を下見に行ってきました(^-^)
 
 
海上に、いつもは見ないものが設置してあったので、
きっとコレが花火の打ち上げ場所なんだなーなんて(^.^)
すでに海上保安庁の監視船が出ていたりして、ちょっと違った雰囲気の中のクルージングでした☆
 
 
海上の打ち上げ台は、だいたい20から30mくらいかな。
でもその中で、予定されていた3000発の花火が打ち上げられたってスゴイっっ(^O^)♫
 
 
 
打ち上げ花火は、夏を盛り上げてくれる最っ高のエッセンス♡
一気にSUMMER MOODがアガッたぁ(^_−)−☆
 
 
 
短い夏を、思いっきり楽しみましょ♫
 
Enjoy SUMMER!  
It may waaay shorter than you think.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る