本日コーデ&お買い物

本日コーデ&お買い物

2014.07.05

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg

今日ゎ、ベビーを連れて高島屋へお買い物に行ってきました♫
 
 
 
ベビーに頂いた出産お祝いのお返しを選びに来たのですが…
 
 
 
高島屋さん全体が SUMMER SALE をやっていたので、
 
ついつい長居しちゃった(^。^)
 
 
お店はどこもとーーっても混んでいましたが、
授乳室はほとんど人がいなかったのでLUCKY♫ 
 
お買い物の合間にベビーとゆっくりできました(*^^*)
 
 
写真は8階のそちらでパシャり 笑w
 
 
 
授乳があるので、着られる服はまだ制限されていますが、
 
妊婦のときよりは、オシャレを楽しめるよーになりました(^o^)
 
ヒールの高い靴も履けますし♫
 
 
 
なんと偶然、卒業以来、結婚し疎遠になっていた高校時代の親友に会いましたっっ!
高校生の娘さんがいるとゎ思えないっ!
全っ然変わっていない、相変わらずのBeautyな彼女に\(//∇//)\♡

 
 
 
SALEの戦利品も、また紹介させてもらいますね♡
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る