ピエール プレシュウズ @覚王山

ピエール プレシュウズ @覚王山

2014.05.28

attachment00_10.jpg attachment01_10.jpg attachment02_10.jpg attachment03_5.jpg

今日はお友達3人と、先月覚王山にOPENしたばかりのケーキ屋さん、
 
ピエール プレシュウズへランチ後のデザートにお邪魔してきました(^-^)
 
 
こちらは長久手に本店を構える人気店の2号店☆ 
しかも、夜12時まであいてるケーキ屋さんなんです(^O^)
 
 
”ケーキ屋さん”と言っても.まるで「ブティック」のよぉにオシャレな店内♡
 
 
 
今日私がいただいたのは、こちらのイートインでしか食べられない、
「ガトー ジャポネ グルマン」と、
超ボリュームのあるショートケーキ(*^^*)
 
ふわふわのスポンジの上に、たっぷりの北海道産生クリームをのせ、
季節のフルーツに、私はラズベリーソルベをChoiseしました。
 
 
生クリームは甘過ぎず、たっぷりでしたが案外ぺろりといただけちゃった♫
 
甘酸っぱいラズベリーソルベととっても相性が良かったです(^.^)
 
 
 
先日、お友達が遊びに来たときに持ってきてくれたこちらのケーキも、
見た目も華やかで、とーーっても美味しかったの♡
 
 
イートインは平日でも多少待ち時間があるようです。
持ち帰りケーキで、ゆっくりおうちで食べるのもいいですょね(^O^)
 
あー今日もお家用も買ってきたらよかったな♫ 
なんて、完全食べ過ぎですね( ̄▽ ̄)笑w
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る