日帰り温泉 @銀波荘☆

日帰り温泉 @銀波荘☆

2014.05.14

前回に引き続き、母の日に訪れた温泉宿をご紹介します(^-^)

蒲郡の、三河湾を一望できるロケーションの「銀波荘」

image

こちらの西浦温泉街は、源泉アルカリ温泉で、

「美肌の湯」と言われているそうです♡

男女と貸切露天風呂合わせて5つのお風呂を構えてらっしゃいます(^.^)

image

image

image

どのお風呂からも、目の前に広がる海を楽しむことができました(*^^*)

HPより、温泉の紹介文↓

古くは万葉歌人に愛され、風光明媚な場所として
知られてきた「西浦温泉」、 穏やかな海に松島や
沖島といった小島が浮かぶ。
温泉は皮膚に優しい「美肌の湯」といわれ、心と体を優しく
癒してくれます。
月明かりに照らし出される「幻想的な夜景」や、
雄大な三河湾を見ながらゆっくりと
お楽しみ下さい。

お風呂をあがったあとも、ずっと体が中からほてり、

気持ちの良い汗を感じました(^-^)/

その身体をCOOL DOWNすべく、海岸へ出てみました☆

image

潮風が気持ちイイ〜〜〜(^o^)♫

はち切れそうなお腹! 今回が出産前最後の温泉だったな〜。

妊娠してお腹が目立つようになってから、

本当に色んな方が気軽に話しかけてくださいます。

「楽しみですね♫」とか「頑張ってね!」というお言葉、

とっても嬉しく思います(*^_^*)

私が母になって3年半…

一緒に学び、たくさんの感動を愛娘からもらいました♡

そして間もなく、今度は「二児の母」になります。

子供が2人ってことは、きっと感動も喜びも2倍!(^o^)

その日が待ち遠しいな♫

  I always appreciate everyone’s support.

Love you ALL. ×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る