☆義姉のバースデーパーティー☆

☆義姉のバースデーパーティー☆

2014.05.06

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03.jpg

なんだか、あっという間にGW最終日… 
 
お休みってゆーのゎ、本当すーぐ終わっちゃいますね(^_^*)
 
 
 
 
昨夜は、来週お誕生日を迎える義姉に、サプライズのお祝いをしました♡
 
 
 
ズワイガニ、一体なん杯食べたかな(*^^*)笑w
 
Yummy×2♡
 
 
いつもお世話になってる義姉へ、
 
私からはケーキとLovely本山店で購入した、
これから活躍しそぉな明るい色のバナナクリップを
プレゼントしました(^o^)
 
 
いくつ持ってても使えるものだし、
気に入ってもらえたようで、良かったぁ♫
 
 
 
いくつになっても、お誕生日のお祝いって、やっぱり嬉しいですょね(^-^)
 
 
実年齢より、見ため年齢!!!
 
素敵に年を重ねていきたいなーと思っています(^_−)−☆
 
 
♡Love & Peace for ALL♡
 
×⚪︎×⚪︎

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る